最近プリキュアの話ばっかりしてる気がする。
20180920-1
20180920-2
20180920-3
20180920-4
本音は今すぐ買ってあげて一緒に遊びたい~~!

買ってあげたいけど、欲しいって言えばすぐ手に入るのは娘のために良くないのでは…しかし今買うほうがたくさん遊べるのでは…でも高額だし、クリスマスプレゼントくらいでいいのでは…いやしかし…と悩んでます

でもミライパッド高すぎない!???
こんなに出すなら適当なタブレット買って与えたほうがよっぽど色々遊べると思うんですけど、変身アイテムはそういう話ではないよね、うん。値段じゃないんだ。

毎日のように「ミライパッドほしいの~」って言ってくるんですけど、クリスマスまで果たして待てるでしょうか…(私が)
娘
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2