20181002-1
20181002-2
も~~~早く行こ~~!って慌てて外出たらこれだぜ!!!
おのれ台風

でも娘はとても偉い。時間を気にするようになったらもっと偉い。


皆さん台風大丈夫でしたか?
うちは停電もなく、たいしたことありませんでした。
一応停電に備えてバッテリー類を充電しまくり、ご飯も多めに炊いて作り置きをして、あとお風呂に水ためたりしましたが出番はありませんでしたね。良かった良かった。

前回の台風のとき、私の住んでる地域でも長い停電があったので家庭用のバッテリーを買い足しました。
普通のコンセントも使えるタイプ!これでちょっと安心感ある~
うちオール電化なので停電がほんと怖いですわ。
色々備えていきたいです。


娘
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2