母と娘とときどき菩薩+

娘と息子と菩薩な夫との日々を4コマでお届け!2人育児奮闘中です

2015年12月

全部可愛いね!!! 今年最後の更新です。 今年はブログを始めてみたり、いろんな方と交流できたりで盛りだくさんな一年でした! 総じてあーちゃん可愛い一年かな!!来年もあーちゃん可愛い一年になればいいなーと思ってます! 最近は更新頻度を下げてみたんですが、来年 ... 続きを読む
image
全部可愛いね!!!

今年最後の更新です。
今年はブログを始めてみたり、いろんな方と交流できたりで盛りだくさんな一年でした!
総じてあーちゃん可愛い一年かな!!来年もあーちゃん可愛い一年になればいいなーと思ってます!

最近は更新頻度を下げてみたんですが、来年も毎日更新はせず、週2〜3くらいで更新できたらいいなと思ってます。毎日更新を頑張ると無理をして夜更かしして乳腺炎になったりしたので様子見ながらやりたいです。

こんな親バカ全開でオタク丸出しなよくわからないブログを見てくださる方、ありがとうございました!来年も是非よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

赤ちゃんみたいでかわいい!!! ちなみにクリスマスプレゼントは絵本を用意しました!しろくまのパンツposted with ヨメレバtupera tupera ブロンズ新社 2012-09-01 AmazonKindle楽天ブックス 本屋さんが選ぶ絵本大賞的なものに入賞して ... 続きを読む
151226

赤ちゃんみたいでかわいい!!!



ちなみにクリスマスプレゼントは絵本を用意しました!

本屋さんが選ぶ絵本大賞的なものに入賞してるみたい(すごくふわっとした情報)
2015-12-26-05.56

2015-12-26-05.56-2

2015-12-26-05.56-3

パンツのところが窓になっててかわいい~~!いろんなパンツが登場しますよ!

あと、甥っ子が持ってたおかあさんといっしょの歌の絵本も!
ぐずった時などにとても有効なので、私達が楽をするために買いました(笑)

外で鳴らすにはちょっと音が大きいのでスピーカーの部分にテープを貼って調整するのがオススメです。

 2015-12-26-05.55

2015-12-26-05

いないいないばあっ!版もあるので迷いましたが、実績が有る方にしました! でもこれも好きそうだなああ~~
そして祖父母からはこれーー!


すくパラのモニター記事を描いてる方がいらっしゃったのを見て気になってたので嬉しい!

まだ遊び方があまりわかってないようですが、わからないなりにお気に入りみたいです。すぐ電源入れろと要求してきます(笑)

来年はサンタの衣装用意しようかな~~!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

新生児、それは尊きもの…… ちなみに普段あーちゃんは子供を見ると一目散に駆け寄っていきます。止めるのが大変だよ\(^o^)/ こんなに慎重なの見たことないのでびっくりしました!子供ながらに乱暴にしてはいけないとわかってるのだろうか…それとも天才なんだろうか ... 続きを読む
151207

image

新生児、それは尊きもの……

ちなみに普段あーちゃんは子供を見ると一目散に駆け寄っていきます。止めるのが大変だよ\(^o^)/

こんなに慎重なの見たことないのでびっくりしました!子供ながらに乱暴にしてはいけないとわかってるのだろうか…それとも天才なんだろうか(親バカ)

 

いや~~久しぶりにあんな小さい赤ちゃんを見ましたが大変かわいい。かわいすぎる。

おっぱい欲しくてエアおっぱいするのとか久しぶりに見ました。ほんとかわいい。尊い…ヽ(;▽;)ノ

まんまと二人目欲しくなりますね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

おっぱいで寝かしつけをしてるので、夜中起きた時もおっぱいするので私じゃないとダメなんですよね~~!(ドヤ顔) 寝かしつけが私じゃないといけないというのはプレッシャーではあるんですが、ここが唯一の私のターンなので思う存分ドヤっております。 ... 続きを読む
151205

おっぱいで寝かしつけをしてるので、夜中起きた時もおっぱいするので私じゃないとダメなんですよね~~!(ドヤ顔)

寝かしつけが私じゃないといけないというのはプレッシャーではあるんですが、ここが唯一の私のターンなので思う存分ドヤっております。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき