母と娘とときどき菩薩+

娘と息子と菩薩な夫との日々を4コマでお届け!2人育児奮闘中です

2016年01月

うわっ…あーちゃんの菩薩愛、深すぎ…? 普通に休日などに出かける時はこんなじゃないんですが、この日は会社から一旦帰ってから飲み会へ出かけたのでずっと一緒に居られると思ったのかもしれません いや~しかし、あーちゃんの菩薩愛なめてた。この後ご飯の続きをし ... 続きを読む
20160123-1

20160123-2

うわっ…あーちゃんの菩薩愛、深すぎ…?

普通に休日などに出かける時はこんなじゃないんですが、この日は会社から一旦帰ってから飲み会へ出かけたのでずっと一緒に居られると思ったのかもしれません

いや~しかし、あーちゃんの菩薩愛なめてた。この後ご飯の続きをしようとしたんですが完全拒否でした!機嫌直るまでちょっとかかりましたよ。困ったね!!!菩薩羨ましい!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

何故なのか! しかしママ呼びも完璧になって私は嬉しいです。ママと呼ばれる嬉しさプライスレス… 菩薩はこの嬉しさを1ヶ月以上先に味わっていたとかまじ羨ましすぎて嫉妬しますね!! ▼パパ呼びが完璧になったころのエピソードはこちら優越感を感じる : 母と娘ととき ... 続きを読む
160122

何故なのか!

しかしママ呼びも完璧になって私は嬉しいです。ママと呼ばれる嬉しさプライスレス…

菩薩はこの嬉しさを1ヶ月以上先に味わっていたとかまじ羨ましすぎて嫉妬しますね!!

▼パパ呼びが完璧になったころのエピソードはこちら
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

怖かったらしい二見シーパラダイスは動物と触れ合える企画がたくさんあって、これもそのうちのひとつです。セイウチお散歩タイムとかいうらしいです。凄い人だった!!面白かったです!! てっきり購入する場合はこちらへ~みたいなやつかと思ってたのに違いました! ち ... 続きを読む
160111

怖かったらしい


二見シーパラダイスは動物と触れ合える企画がたくさんあって、これもそのうちのひとつです。セイウチお散歩タイムとかいうらしいです。凄い人だった!!面白かったです!!
160111-2

てっきり購入する場合はこちらへ~みたいなやつかと思ってたのに違いました!

ちゃっちゃと撮ってくれるからとっても早いしセイウチ触れるしオススメですよーーー!

 160111-3

あーちゃんはとにかく動きまわりたい人なので大変です…大変でした…主に菩薩が

旅行中はほぼ菩薩があーちゃん専用機として走り回っておりました。流石に疲れてました。そのせいか風邪をひくという災難ヽ(;▽;)ノほんとお疲れ様でした!

160111-4

意外と見るんだなー!!!だんだん飽きてきますが、その時はハイハイン様の出番です。
娘連れて帰省以外で初めて旅行へ行きましたが、とっても楽しかったです!でもとっても疲れた!!

旅館は部屋食がやっぱりいいなと思いました。部屋食じゃなかったらご飯どうなってたことやら…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

なんとか膝の上で読ませてもらえませんかね!???1歳過ぎてからようやく少しずつ本を食べなくなってきました。今1歳5ヶ月ですが、たまに表紙をカミカミする感じです。 前歯以外も生えそろってきたので歯がゆいんでしょうかね?でも絵本を破るのはまだまだやりますヽ(;▽ ... 続きを読む
151210-3

なんとか膝の上で読ませてもらえませんかね!???


1歳過ぎてからようやく少しずつ本を食べなくなってきました。今1歳5ヶ月ですが、たまに表紙をカミカミする感じです。

前歯以外も生えそろってきたので歯がゆいんでしょうかね?


でも絵本を破るのはまだまだやりますヽ(;▽;)ノおかげでうちの絵本で無事なものがほぼないです。一番ひどかったのはこれ

https://twitter.com/kiko_kino/status/674408433592897538

全ページやられました!!!

でもこの絵本月齢低めの時から今までとても好きだったみたいなのでオススメですよ~!
他にも表紙がないやついっぱいヽ(;▽;)ノ

いつになったら絵本をおとなしく読んでくれる日が来るのだろうか…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき

  むしろ描いてる途中で消されます   あけましておめでとうございますー! 昨日まで実家にいました!姉弟皆そろっていたので、子供も人数も多くて疲れました…が、一切料理をしなくていい日々は幸せですね!散々食べて帰ってきたので体重計に乗るのが怖くて乗って ... 続きを読む
151210-1

151210

 

むしろ描いてる途中で消されます

 

あけましておめでとうございますー!

昨日まで実家にいました!姉弟皆そろっていたので、子供も人数も多くて疲れました…が、一切料理をしなくていい日々は幸せですね!散々食べて帰ってきたので体重計に乗るのが怖くて乗ってません。

あーちゃんは今年も可愛いです!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき