母と娘とときどき菩薩+

娘と息子と菩薩な夫との日々を4コマでお届け!2人育児奮闘中です

2016年07月

そんなにはっきり「ない」って発音できたの、ママ初めて知ったよ   ひぇぇぇぇ、前回投稿いつだよって感じですね!お久しぶりでした! リアル引っ越ししたりで忙しかった………という正当なる理由のもとサボりまくってました。 ネタはありますほんとあります。湯水のご ... 続きを読む
160620-2

そんなにはっきり「ない」って発音できたの、ママ初めて知ったよ

 

ひぇぇぇぇ、前回投稿いつだよって感じですね!お久しぶりでした!
リアル引っ越ししたりで忙しかった………という正当なる理由のもとサボりまくってました。
ネタはありますほんとあります。湯水のごとく湧いて出るほどあるんですけど、なぜだろう私の脳内からこぼれ落ちていくの……

でもこぼれ落ちていったものをまた拾い上げて書いてあるネタもあるので、ちょっとずつでも描いていけたらなーと思います!!

最近のあーちゃんは新居で走り回っております。隙あらばベランダに出たがり、玄関へ行き外出の催促をします。この季節はもうほんとやめてあげてよぉ…リアルに死んじゃうよぉ……
菩薩は相変わらず菩薩です。菩薩っていうかもうなんだろう、ネオ菩薩かな(ランクアップした)。
後光がまぶしすぎて彼が見えません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき