母と娘とときどき菩薩+

娘と息子と菩薩な夫との日々を4コマでお届け!2人育児奮闘中です

2016年12月

この少し前に保育園でクリスマス会があって、そこで出てきたサンタさんが怖かったらしく、なかなかプレゼントのところに行こうとしませんでした(笑) サンタさんの格好した菩薩とか企画しなくてよかった…  義父母から2つもプレゼントを貰って(あーちゃんにはサンタさ ... 続きを読む
161225

この少し前に保育園でクリスマス会があって、そこで出てきたサンタさんが怖かったらしく、なかなかプレゼントのところに行こうとしませんでした(笑)

サンタさんの格好した菩薩とか企画しなくてよかった…

 161225-2

義父母から2つもプレゼントを貰って(あーちゃんにはサンタさんからという体で)大喜び!
キッチンセットとトランポリンでしたが本当に喜んでました。

ちなみにキッチンはトイザらスのこれ
トランポリンはこれ。ギリギリに注文したのに、24日に間に合って感激しました…!業者さん配達員さんありがとう!!

そして私にもサンタが

 161225-3

しかもこの後、疲れてるだろうからと朝から娘を外に連れ出してくれました。まだ帰ってきてない…(午後二時現在)
お絵かきできてハッピーーー!!

ちなみに私と菩薩がクリスマスに買ったのはこのマグカップです。

 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-08-22-05-40

取っ手のところは金箔が入っていて、ガラスの透明度が凄く高くてとても綺麗!耐熱ガラスなのでコーヒーや紅茶も入れられます。口当たりもよくてとても満足な買い物でした。
マグカップとしてはめっちゃ高かったけど(1個8千円くらいする)
ちなみにこれです。
渡邊徳明さんという作家さんの作品らしいです。醤油差しがとても素敵で欲しくなってしまう~!

--------
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

つづき