台風凄かったですね。
私の住んでる地域は大丈夫でしたが、日に日に被害状況がわかってニュース見るたび驚きます。 早く復旧しますように…!
私も募金などなどやっていきたいと思います。

台風の日は土曜日だったので、もちろん娘は家にいたんですけど、「家から出れない&子供」って最悪の組み合わせじゃないですか…?
少なくともうちはそう。
2019-10-17-01
2019-10-17-02
2019-10-17-03
2019-10-17-04
多分、あーちゃんにとっては「遊ぶ=外」である

つまり、家で遊ぶのはカウントされないのだ…

あと家で遊ぶときはゆうくんとの相性が悪すぎる!
お姉ちゃんが遊んでるところに突進していくゆうくんは、もちろんスライムも触りたいし、コントローラーも触りたいし、パズルはバラバラにしたいので、ほんと止めるのが大変だよワハハ

ちなみにトランプもぐちゃぐちゃにしにきます。どうしたら\(^o^)/

娘

▼登録するとLINEで更新通知が届きます

▼Twitterもやってます

▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2