▼リングフィットアドベンチャーを買った話をしましたが
2019-10-24-000
今日はその続きだ!
2019-11-07-01
2019-11-07-02
2019-11-07-03
2019-11-07-04
2019-11-07-05
2019-11-07-06

娘トレーナー、毎日毎日「今日やる!?やる!??やるよね!????やりたい!!!」と圧をかけてきます。
おかげで続いてるところあるな…(笑)

リングフィットアドベンチャーは今ステージ3のボスを倒すところまでいったんですけど、なんとステージ3のボスは3回目でやっと倒せました。
かかりすぎだ!!まだまだステージあるというのに恐ろしいですね…

運動の負荷を自分で上げることができるんですが、友達は負荷を毎日1ずつ上げていると言っていたので、私も上げていこうと思います。
2上げるときついけど、1だとそんなに変わらないから体を騙せるそうです(笑)
騙して騙して鍛えていきたい!


▼登録するとLINEで更新通知が届きます

▼Twitterもやってます

▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2