無事男の子を出産しました!
病院に着いて割とすぐ産まれました。安産万歳〜〜!

入院期間少し短くしてもらって、もう家です。
おかげさまで母子ともに元気です。しばらくは母が手伝いに来てくれるので全力でゆっくりしようと思います。

名前も決めました。

あーちゃんが、単純に50音の頭からとったので「い」から始まるなにかにしようかと思ったんですけど、いっくんだと有名ブログとかぶっちゃうなーと思って、ゆうくんにしました。
あーちゃんもゆうくんもありがちすぎて被りまくりだけどそれはそれとして(笑)

お姉ちゃんになったあーちゃんの反応ですが

世話焼きたがりすぎる

なるべくあーちゃんのしたいようにさせてるんですが、ゆうくんの安全を確保しつつ世話を焼かせるのは大変です

そして私は

久しぶりの新生児に悶えていた

一方菩薩は

とてもぎこちなくて面白いです。

家族が増えたので、ついでにインスタも始めました。
まだアカウント作っただけなんですけど、良かったらフォローお願いします!
ブログのお知らせとか、一コマ絵とか上げるつもりです。言うだけにならないよう頑張りたい。


これからもよろしくお願いします!!


--------
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2