201713-1

なぜなのか

201713-2

ちなみにお酒は授乳中なのでまだ飲めません。
飲めるのはいつなのかな~~~!!!飲みたいです!!!

マニキュアは手術などになると取らなきゃいけないらしく、特にジェルネイルは簡単に取れないから緊急手術などになると大変なのでしないように言われました。
指輪も取れなければ指輪を切って外すことになると言われたので早めに外しました!切るのは嫌である

他にもカフェインあんまり取らないほうがいいとか、色々いいますけど私はあんまり気にせず珈琲も紅茶も飲むし、寿司もお刺身も食べてました。
避けたのは生牡蠣くらいかな~気にしすぎもストレス溜まるし適度にいきたいですね!



--------
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2