大掃除しましたか〜!?やる気しない〜〜!!もうしなくてもいいんじゃない〜〜!??
と思ってたところに、タスクをビンゴ化するアイディアを見たのでやってみました!

ビンゴ1つにつき、1お菓子にしたらやる気持続したのでオススメです!!
この日、娘と菩薩は雪山に遊びに行ってたんですが、その間に全部のタスクできないかな〜と思ったけどまあ無理でした。
昨日も残りタスクやってたけど、グリル掃除が大変すぎてもうやりたくない…来年はこまめに掃除するぞ!!

あと冷蔵庫と床のスチーム掃除が残ってるので頑張ります!無事終わったらゴディバだー!

ちなみにスチーム掃除はこれ使ってます!モップがけみたいに立って掃除出来るので便利!


--------
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2