201804-01
やっぱり怖かったらしい。
去年も豆を投げられなかったと聞いてたので、今年はできるかなーと思ったんですが(笑)まだ3歳だもんねえ!

201804-03
ゆうくんは守るべき存在なところがかわいい


そんなこんなで、いつも通りパパが鬼役やったんですけど
201804-05
もう明らかにパパなんですよ、鬼。あーちゃんもわかってるんですよ。

でも怖いんだね

今年もわんわん泣いておりました。
でも!!今年は豆を投げられた!!
凄い!!さすが3歳!さすがお姉ちゃん!!
守るべき存在がいるあーちゃんは強かった!!

▼1歳のときの節分はこちら(2歳のときもやったけどちゃんと描いてなかった…)

そして翌日ですが
 201804-06
やっぱり怖いあーちゃんなのでした…。
他の子も鬼の単語にびびって固まってました(笑)
皆のおうちにも鬼来たんだね、もう来ないからね!

娘
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2