前回前々回に続いてプリキュアです。
201807-13
以前探偵ナイトスクープで、「僕のライダーベルトは変身できないの、なんで?」と言ってた男の子が居て、大変微笑ましくて可愛いなあウフフと思いながら見てたんですけど、うちの娘も来たぞ~~この時期がきたぞ~~~~!かわいいい~~~~!

現実とフィクションが入り混じったこの時期ってどこまで続くんですかね。
いつ、これはテレビの中のことで私は変身できないのだと気づくんだろう。私はいつ気づいたんだろう。覚えがないなあ。
とにかく可愛いので今のこの時期を大切にしていきたい…
キャンディロッドめっちゃ安くなってた!旧作になったとたんですね、世知辛いぜ。
あーちゃんがキャンディタクトって言ってるのは間違いじゃなくて本当に言ってます。間違えたまま覚えてしまってそのままです(訂正しない母)

娘

▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2