201806-03
201806-04
ちょっと…可愛すぎない…?
思わず動画撮りました。最高です。ありがとうございます。

ちなみに知育菓子はこれです。
一度知育菓子を買ったら楽しかったようでちょくちょくねだられます。
私と買い物に行く頻度が高いので、パパと行く時限定で買って良いことにしてます(笑)
じゃないとお金とその後が保たない!知育菓子ってつきっきりで遊ばないといけないからね!
いつから全部自分でできるようになるんだろうな~
201806-05
そして美味しいとくれる。なんて優しい…!
でも知育菓子はママあんまり好きじゃないから全部食べて良いんだよ…

色々作ったんですが、凄いなって思ったのがこのドーナツのやつ。
比較的簡単に出来て、本物のドーナツみたいになります。味もドーナツっぽい!
ほんとすごい~~~
201806-06
ねるねるねるねめっちゃ好きだった。今もあるのが凄いよね
娘はねるねるねるねは酸っぱいからあんまり好きじゃないらしい。

娘
▼押してもらえると私のモチベーションが上がります!
bana160124
bana160124-2